施設紹介

Home > 施設紹介 > ゆきわりそう

ゆきわりそう

ユニット型特別養護老人ホームゆきわりそう

介護保険による入所施設です。長期にわたって食事入浴などの介護サービスを受けることができます。全室個室でプライバシーも守られます。

ショートステイゆきわりそう(ユニット型)

在宅で生活している方が、施設に短期間入所し、食事、入浴などの介護サービスを受けることができます。全室個室でプライバシーも守られます。

デイサービスセンターゆきわりそう

在宅で生活している方が、日帰りで施設に通い、食事、入浴、リハビリなどの介護サービスを利用することができます。

施設案内

外観

大きなキャノピーが特徴的な3階建ての洋風建築です。

玄関ロビー

図書館風のモダンな雰囲気でお客様をお迎えします。

デイサービス

大きなデイルームでゆったりとお食事・レクレーション・機能訓練を実施しています。静養スペース・ベッドもご用意しています。

デイサービス浴室

大きなお風呂でゆったりと入浴していただきます。

居室

特別養護老人ホーム・ショートステイのお部屋です。
全室個室で自分だけの生活空間がもてます。
低くて幅の広いベッドで安心した毎日をお過ごしいただけます。

共同生活室

特別養護老人ホーム・ショートステイの共同生活室です。10名様でお食事や歓談・レクレーションを楽しめます。

セミパブッリクスペース

特別養護老人ホーム・ショートステイの公共的スペースで主にレクレーションやカラオケ行います。
1階・2階・3階各フロアーにあります。

浴室

特別養護老人ホーム・ショートステイの浴室でお一人お一人で入浴する個浴が基本で、プライバシーが守られゆったりと入浴していただけます。寝台浴槽・車椅子浴槽も完備しています。

ページの先頭へ